みんながパソコン大王
雑談<NO.14>

みんながパソコン大王
総 合 目 録 趣意書

表題一覧表

NO 表題 起稿 起稿日
雑談NO.15
150 今日も勝手な思い・込む キタキタキタキタ 関東@通行人 13/01/16
149 日清のどん兵衛・リフィル(詰め替え)発売中 磯津千由紀 13/01/16
148 今日も勝手な思い・込む 大雪での限定的レポート 関東@通行人 13/01/15
147 今日も勝手な思い・込む 事業仕分け 関東@通行人 13/01/15
146 今日も勝手な思い・込む 改めて 関東@通行人 13/01/15
145 今日も勝手な思い・込む 勿論 関東@通行人 13/01/15
144 今日も勝手な思い・込む HELPの 関東@通行人 13/01/15
143 ネット弱者・強者の基準<?> シバケン 13/01/15
142 今日も勝手な思い・込む MADMAX2012ーBEYOND 関東@通行人 13/01/14
141 今日も勝手な思い・込む 今時の若者は 関東@通行人 13/01/14
140 今日も勝手な思い・込む 又大国の証が 関東@通行人 13/01/14
139 今日も勝手な思い・込む 国家のスキル 関東@通行人 13/01/14
138 今日も勝手な思い・込む アップデートの 関東@通行人 13/01/14
137 今日も勝手な思い・込む クッキーのとか 関東@通行人 13/01/14
136 今日も勝手な思い・込む 共通項等 関東@通行人 13/01/14
135 今日も勝手な思い・込む 無題 関東@通行人 13/01/14
134 今日も勝手な思い・込む KDD 関東@通行人 13/01/14
133 今日も勝手な思い・込む 付箋紙を 関東@通行人 13/01/14
132 久しぶりの洋酒を飲みました。 関東@通行人 13/01/13
131 今日も勝手な思い・込む 反社会的番組の事後検証 関東@通行人 13/01/12
130 今日も勝手な思い・込む 超特殊アクチベーション 関東@通行人 13/01/12
129 今日も勝手な思い・込む いじめが公認されるようです 関東@通行人 13/01/12
128 今日も勝手な思い・込む マッドマックス 関東@通行人 13/01/12
127 今日も勝手な思い・込む 貴方は見張られていた 関東@通行人 13/01/12
126 今日も勝手な思い・込む 思い込みの 関東@通行人 13/01/12
125 今日も勝手な思い・込む パンダさん 関東@通行人 13/01/12
124 今日も勝手な思い・込む ロジックの隙間 関東@通行人 13/01/11
123 今日も勝手な思い・込む え〜〜と、と、と、と? 関東@通行人 13/01/11
122 今日も勝手な思い・込む 付箋紙とか? 関東@通行人 13/01/11
121 今日も勝手な思い・込む ドヤ アイパッド 関東@通行人 13/01/11
雑談NO.13

NO.121 今日も勝手な思い・込む ドヤ アイパッド<起稿 関東@通行人>(13/01/11)


【関東@通行人】 2013/01/11 (Fri) 16:47

チョット、”ドヤ”気味のようですが?

タッチ操作カーナビが普及している、本邦では?????

<参考1=「Soundwaves of Tampa installs iPad Mini into 2010 VW Jetta with Sony App Remote」(YouTube)>
<エラー・削除・13/03/07>


東通工も!
海外では萎えて居ないようですが???

<参考2=「App Remote for control your smartphone with Sony's car receiver for US area / long・・」(YouTube)>
<エラー・削除・13/03/07>


NO.122 今日も勝手な思い・込む 付箋紙とか?<起稿 関東@通行人>(13/01/11)


【関東@通行人】 2013/01/11 (Fri) 16:50

備忘メモ

<参考=「マイクロソフト、ついにメッセンジャーを3月15日に終了。skypeへの手厚い引越し支援を実施」(DS PSP初心者用講座)>
<消滅・16/03/01>


NO.123 今日も勝手な思い・込む え〜〜と、と、と、と?<起稿 関東@通行人>(13/01/11)


【関東@通行人】 2013/01/11 (Fri) 16:53

正しい使用法を、教えて頂きたく!

個人的には誰得?
遅かりし由良之助!?

<参考=「サンワサプライからWindows PCの光学ドライブを「借りられる」ケーブル、OSインストールも可」(engadget)>
<消滅・22/05/02>


NO.124 今日も勝手な思い・込む ロジックの隙間<起稿 関東@通行人>(13/01/11)


【関東@通行人】 2013/01/11 (Fri) 17:20

今回は100人ではなく10人でより解りやすく。

バブル崩壊の時に、まるっきりの記憶ですが、此れに近い崩壊の説明を、読んですごく納得した事を、記憶しています。

その時に確か、そして経済は低下崩壊したとの事でした。
その時に感じたのは、利益をリスクヘッジした者は居ないのか、出来なかったのかでした。

今回は上昇トレンドを維持するモチベーションをどうのの一寸した疑問が。

その様な疑問を持たずにが、正解なのでしょうか。

小心者の通行人としては、チョット気になっています。

<参考=「10人の村で経済成長と失業を考える」(アゴラ)>
<消滅・20/03/28>


NO.125 今日も勝手な思い・込む パンダさん<起稿 関東@通行人>(13/01/12)


【関東@通行人】 2013/01/12 (Sat) 18:25

仕様のサプライ用品が充実しつつ有るようです。

○想○国の希少絶滅危惧種にまで、この気の配り用は、日出ずる国の民度の証とも言って良いのではないのでしょうか。

後、ファニチャー類、各ケースが次期に揃うと、思われますので、何時来られてもITオフィスワークが、可能と思われます。

<参考=「山陽トランスポート、木の温もりに溢れる竹製のキーボード&マウスを発売」(アメーバニュース)>
<消滅・削除・15/02/25>

嫌熊加工済みでしょうか??


NO.126 今日も勝手な思い・込む 思い込みの<起稿 関東@通行人>(13/01/12)


【関東@通行人】 2013/01/12 (Sat) 18:33

の怖さが解明されつつ、有るようです。

でも此れOS等のアップデートは、ユーザーの利便性では、無かったのかの様に、
読み替えるのは、初詣でのアップデートが不完全だった通行人の、心の証なのでしょうか??

<参考=「板チョコの溝はキレイに割るためのものではなかった!」(ねらとぼ)>


NO.127 今日も勝手な思い・込む 貴方は見張られていた<起稿 関東@通行人>(13/01/12)


【関東@通行人】 2013/01/12 (Sat) 18:44

各国で某情報帝国所作に色々意見が有るようですが、

形を変えて証拠が公式に記録され様としている様です。

時間軸で、個人の特定まで、機関によっては可能な様な証拠とも、成るようですが、
今後のドラマのシナリオに、どの様な影響があるかは、未知数と思われます。

此れは私だとの申し立てをする方までは、無いと思いますが。

マトリックス的社会が近づいている様でも有る様です。

<参考=「混雑統計データ(R)による東日本大震災当日の人々の流動状況」(YouTube)>
<エラー・削除・13/03/07>


NO.128 今日も勝手な思い・込む マッドマックス<起稿 関東@通行人>(13/01/12)


【関東@通行人】 2013/01/12 (Sat) 18:51

マッドマックス2012が公開されているようです。

今回は旧作と違うシュチュエーション、又設定も大幅に変えられている様です。

あまりにもリアル過ぎるので、個人的にはR12、相当かとも思います。

<参考=「Driving in Russia || TNL」(YouTube)>
<消滅・削除・13/02/05>

チョビっと閲覧注意?

水野さん見てますか〜!!!!


NO.129 今日も勝手な思い・込む いじめが公認されるようです<起稿 関東@通行人>(13/01/12)


【関東@通行人】 2013/01/12 (Sat) 22:36

ネット界の暗黒帝王、顔無し又の名を アニノマスが宇宙船地球号の、最高執行機関に申請中の様です。

某国家戦略的F5国家にルーツ的先取件で、正式に喧嘩を売るようです。

<参考=「Anonymous、DDoSを合法的な抗議手段として認めてほしいと請願」(slashdot)>


NO.130 今日も勝手な思い・込む 超特殊アクチベーション<起稿 関東@通行人>(13/01/12)


【関東@通行人】 2013/01/12 (Sat) 22:54

が公開されている様です。

其の内容

<参考1=「天皇陛下が高齢者講習 79歳、皇居内走り免許更新」(中国新聞)>
<消滅・削除・13/04/03>


ご様子は此方から

<参考2=「天皇陛下、インテグラに乗る。」(YouTube)>
<エラー・削除・13/03/07>

時間軸が少し、エンコードが族、、、もとい皇族に相応しく、若々しくも有られるように拝見しました。

個人的には、オンライン認証が通過しない場合は、電話認証が可能かどうかが、ほんの少し気になります。


NO.131 今日も勝手な思い・込む 反社会的番組の事後検証<起稿 関東@通行人>(13/01/13)


【関東@通行人】 2013/01/12 (Sat) 23:38

孤独のグルメ

色々有りましたが、簡単で美味そうな!

ピーマンのツクネ乗せ

コード一部改変し、ツクネをベーコンに書き換え魚焼グリルで焼いて、巻いて其のままピーマンに乗せて、インストール無事完了しました。

お粗末な力技PCネタですいません。


NO.132 久しぶりの洋酒を飲みました。<起稿 関東@通行人>(13/01/13)


【関東@通行人】 2013/01/13 (Sun) 21:18

シバケン様

単なる雑談、1121を拝読して、

この所季節柄、日本酒、焼酎(両紙パックランク)の燗酒ばかり飲んでいましたが。

何故か読み終えて、洋酒が飲みたく成り、国産の洋酒を飲みました。

偶にはソースを変えるのも、悪くないとも。

今更ですが。


【シバケン】 2013/01/13 (Sun) 22:48

<参考=「単なる雑談NO.86」NO.1121 正月元旦恒例行事(4) すき焼き、米数えの話>


燗酒は、全くいけませんです。
飲むは、年に一度の正月元旦、明けまして、おめでとうの、屠蘇の際、一度のみ。

冷や酒なら、コレ又、年に一度の、町内会、「秋祭」の、「大神輿」の奉仕の際のみの。これは、偶々の、初参加、3年前からでして。
要は、儀式として、飲む<?>だけです。
つまりは、無事帰還を祈願しての、出陣<?>の時と、帰還しての、無事を祝いの時でして。

イヤイヤ、無理して飲まずの、形だけでもの。日本酒、御神酒を口に含み。含んだ分、喉を通しの、飲むは飲むですが。
大部分は、その場、神社境内に、パとばらまいてるです。飲める面々ならば、勿体ない事なれどです<笑>

まだまだ、洋酒なら。オッとの、原液では飲まずの、水なり、サイダーで、割って、割っての、割りまくりの。
オン・ザ・ロックで、飲むですが。頻度たるや、平均しての、ン年に一度。この、「ン」の数字、当人にも、不明。

即ちの、飲み屋に行くの用事無く。行くの気無く。

ですが、洋酒には、興味津々の、昨年には、サントリー山崎蒸溜所に工場見学にと。そこで、「山崎」をば、試飲させて戴いたです。


【関東@通行人】 2013/01/13 (Sun) 23:36

此方は、一応嗜む程度ですが。

味が決して分かる理由では有りませんが、陽気に合わせて、ドットByドットで処理をしています。

自分的には、この種の好み経年変化により、変化するのを実感もしています。

糸口は、コークハイ、ジン・ライム等の、お子様系でした、今でも嫌いでは有りませんが、意図して飲む事は、稀に成りました。

そして麦酒、王道のラガーはおこちゃま口には合わず、敬三さん配下の初期のビールから、ドライ系今はコスト重視で、某淡麗系がブックマークです。

炭酸系が好きだったので、
買い置くとつい、オバークロックしてしまいますので、コンパクト、パケット方式に変更し、オーダーが有る度に自己調達しています。

最近は何故か日本酒系に嗜好が向いて来ました。

大昔、徹夜で仕事を終えた後、友人達と其のまま、車で山梨ワイナリーに見学に行き、試飲の一杯で、完璧に酩酊したのも、遠〜〜い幻です。

又、単なる雑談楽しみにしています。

力技的雑談ですいません。


【磯津千由紀】 2013/01/14 (Mon) 00:37

 関東@通行人様、こんばんは。


 シバケン様は慎み深いお方ですので黙っていらっしゃいますが、「みんながパソコン大魔神」掲示板とは別に、雑談も出来る「シバケンの掲示板」がございます。
 パソコンに無関係で且つHTML化を要さないような雑談はそちらに投稿なさったら如何かと存じます。

<参考=シバケンの掲示板>
<ADVENBBS=サービス終了=ROCKETに移動スミ>
<ADVEN消滅・19/10/14>

 僭越なことを申し上げ、失礼いたしました。


【シバケン】 2013/01/14 (Mon) 02:26

皆様、諸般、有り難う御座います。

で、
原則、磯津千由紀さんの、投稿の通りです。

でで、補足的解説致しますと。
「みんながパソコン大魔神」は、パソコンに無関係でも、構いませんです。
<注=「パソコン大魔神」が付いておりますので、パソコン関係が好ましいです>

意図は、色んな話題、テーマをば、より、広くの場と想定しております。
そして、何よりも、世のため、人のため。一助に、参考に、色んな話題提供出来ればと。


そんな意味では、範疇、難しいですが。
原則、「超」の付く、私的なる事柄は、「シバケンの掲示板」に投稿賜ればと。

「みんながパソコン大魔神」であっても、「結果的」、超の個人的内容記載は構いませんです。
元々が、「掲示板」は、個人的なる見解等々でして<笑>


但し、あちらは、「検索エンジン除け」してまして。
且つは、「HTML」化もしておりませんので、新しい投稿あれば、古いのから、順々に、消滅するです。


内容により、「本文」の、シバケンが掲載分に使用させて戴く場合があるです。
その可能性あれば、「シバケンの掲示板」にて、その旨、投稿致しますです。
又、「みんながパソコン大魔神」に、代理投稿等々、するの場合あるです。


万事、しかるべくの、「シバケンの掲示板」に、その旨投稿し、了解得ます。
<注=返答無しは、了解と見成してるです>

とは云え、そのよに、投稿、了解得乍らも、「本文」については、掲載機会逸する場合ありまして<汗>
又、了解得るを失念、ミスる事ありまして<汗x2>

での、
「みんながパソコン大魔神」掲示板は、「HTML」化が前提です。
<注=この件、当「掲示板」冒頭明記>


とかとか、明記以外の件を、「規則」とするには、大袈裟でして。
特段の、「規則」とはしておりませんですが。そのよになってるは事実です。


での、再度です。
くれぐれもの、「超」の付く、個人的なる話題も、説明等々、「結果的」の、投稿構いませんです。


【磯津千由紀】 2013/01/14 (Mon) 06:46

 シバケン様、おはようございます。


 我が僭越なる意見、ご拝聴ありがとうございました。


> とかとか、明記以外の件を、「規則」とするには、大袈裟でして。
> 特段の、「規則」とはしておりませんですが。そのよになってるは事実です。

 本掲示板には「趣意書」がリンクされてることにも言及なされるべきかと。


【シバケン】 2013/01/14 (Mon) 08:32

磯津千由紀さん

オッとの、管理人が、「趣意書」の件、失念してたです<汗>
<参考=趣意書


記載内容的、現状にそぐわない等々、あるやも知れませんですが。
原則、「趣意書」を基本として、運営してるです。


【関東@通行人】 2013/01/14 (Mon) 12:37

シバケン様

磯津千由紀様


有難うございます。

磯津様

お話ごもっともでも、有る様にも思います、
個人的には大変失礼な思い込みと思いますが、初期の頃はとても敷居が高く、とてもご指摘内容の様な、此の投稿等は出来ませんでした。

時間とともに、上部の方は日一日と、薄くなりつつ有る場所が有ると思えば、厚くなる場所が其の直ぐ下に有り、今回ご指摘の様な所業に成ったことも事実です。

某巨大掲示板では、うっかり投稿等すると、10年ROMれ、スレチだとかのレスが直ぐ付きますが、新参者に対しての諸先輩方の新投稿に対しての、スレならではのレスとか、教育的指導的なレスが付く板は稀の様に思っています。

大きなお世話だとは充分理解しているつもりですが、今少し歴史あるサイトに燃料が必要との勝手な思いから、この様な所業に及んでいるのですが、此れも失礼と思いますが、此のカテゴリーに、ほんの少し其の思いが、個人的に感じられたので、勝手に投稿してしまいました。

此れも僭越な思いからですが、サイトに方向性が暗黙の了解が有るならば、新参者の新投稿に、サイトの諸先輩方からしかるべきレスが有って、新参者を其の板に馴染ませるような事が起きるかな、等とも思っています。
経過時間からして、短兵急すぎるとは思いますが、大きく外して居ない様な新投稿に対しても、レスが付かず、(突っ込み安く的を、大きく外しても)なもので、其の先の思いで、今回の様に相成りました。

只、磯津様、ご指摘の様に、この板にレス欄が無いのをにの、理解が一つには足りなかったとの、判断を先にするべきだっとも、反省もしています。

新参者にしては、口が過ぎるかも知れませんが、常時では有りませんが、10年程ROMり、敢えて踏み込みましたが、個人的には、今少し敷居が低く、サイトならではの方向性が有るレスが今少し付き、活性化する事等の、勝手な思いを持っています。

ご指摘有難うございました。


【打悪法師】 2013/01/14 (Mon) 16:08

 打悪法師は、趣味話題専門で、その全般で行き詰まって夏から「読専」になりました。
 東北が大変なところに電右衛門さんがお休みで、磯津千由紀さん一人になって、Plamo方面名倉さん等には手を合わせて見守っておりました。

 関東@通行人さんには、長い「シバケンの天国」の読者で、最近に初めて口を開かれた様です。私には救世主に思えました。
 打悪法師と生理学的教えて君さんとTezさん以外に、初めてパソコン大魔神が語られました。こんな嬉しい事はありません。

 関東@通行人さん、反応の鈍さにめげないでください。「みんながパソコン大魔神」では、閲覧数は多いらしいですが、発言者は少数の上に、多くを語りません。既に最近の発言者は出揃ったかも知れません。これで恐らく私の実績を越えています。
 あなたは新風を吹き込んでいます。シバケンさんが一々に反応しないのは初めてです。管理者のシバケンさんが逐一に応答せずに済むのは、私の悲願でした。異様ですから。私の期待とは違う形ではありますが、関東@通行人さんは実現してしまいました。


 要望です、切な。「シバケンの天国」は関西系で、放射能問題に異常に冷淡です。正常な感覚で語り続けてください。インターネットは全国区、世界区ですが、シバケンさんも未だ気付いておられません。
 温度差で私もですが、ノグチさんが沈黙してしまいました。多分、パソコン大魔神が「福島のパソコン大魔神」と呼んだ人物です。


【打悪法師】 2013/01/15 (Tue) 11:43

 洋酒については、円高で販売価格が安くなっているはずですが、ソ連やポーランドのウオッカやチリのワインは、随分と高くなりました。ベルギービールは、どうでしょうか。東京は高く、名古屋以西は安いのです。1.5倍かもです。
 ワインやビールは女の飲み物と言っていた中国も、ワインや日本酒の醸造酒は清涼飲料水と言っていたロシアも、変わった様です。また放射性物質同様、濃度規制は沢山飲めば同じなのですがね。集めれば捕まるから薄めて流す、それでまた公害時代です。

 相対的に割安感を感じるのは、スコッチやバーボンですか。貧乏な私は、近年は「ホワイトリカー」です。特別良くもない反面、悪くも感じません。銘柄ごとに味が違うのが面白いです。
 学生時代、実験で遅くなると酒が残っていませんでした。組織標本用の無水エタノールの製造容器から取って来て、追い付きました。それより美味でなければ無意味・無意義です。「ホワイトリカー」は、多くを押さえて水準です。


 本当は、日本酒は酒の王です。世界一高度な醸造酒でないですか。蒸留酒など、上質の醸造酒ができない地域で仕方なく作る物です。作物ができなかったり、水がなかったり、寒冷地だったり。あるいは、取れ過ぎたり、保存食糧の類です。干物がうまかろうとも、うまい魚は生でうまいのです。腐ったら煮て食え、腐らせたくなければ・・・ですね。世界の寒冷地以外の生魚食いは、この四半世紀に日本が広めたのでないですか。魚が可愛そうです。
 国内の日本酒のあり方は異常です。論外に粗悪な酒を「普通酒」と呼んで、最低の嗜好飲料の下敷きです。日本製の洋酒?はは、日本の製造技術は大概に世界一です。付加価値で外貨稼ぎには良いのでないですか。


【関東@通行人】 2013/01/15 (Tue) 13:01

打悪法師様

確認させて頂いております。

時間軸的、又位置的に此のような形を取る事を目下頂きたく。


NO.133 今日も勝手な思い・込む 付箋紙を<起稿 関東@通行人>(13/01/14)


【関東@通行人】 2013/01/14 (Mon) 12:42

剥がす前に。

すいませんチョット待った方が良い様にも。

<参考=「マイクロソフト、「Messenger」サービスを当面は継続か」(cnet)>
<消滅・22/05/02>

瞑想、迷走、名僧、な様です。


NO.134 今日も勝手な思い・込む KDD<起稿 関東@通行人>(13/01/14)


【関東@通行人】 2013/01/14 (Mon) 12:59

とは、何だったのかとも。

帝国相手では、トロンの時の様に、規制は無いとも思いますが。

ごく最近メーキャップが少し歌舞伎、厚くなっただけとも、思いますので、時間の問題でしょうか?

帝国と裏で組むとか、本邦版エシュロンが、検討されるとか、とか、とか。

<参考=「昨年の国際電話通信時間14%減 「スカイプ」の利用拡大が影響」(産経ニュース)>
<消滅・削除・13/08/26>

関東は現在大雪です、一部には警報まで出ています、此れで2、3日某情報媒体は、話題に事欠かないなどとも。

すいません(チョット脳内、犬化現象が)


NO.135 今日も勝手な思い・込む 無題<起稿 関東@通行人>(13/01/14)


【関東@通行人】 2013/01/14 (Mon) 15:31

<参考=「Mama Kitty's Rescue」(YouTube)>
<エラー・削除・13/03/07>

個人的には、?何かブル下がっている??!
のが非常に気になります。


NO.136 今日も勝手な思い・込む 共通項等<起稿 関東@通行人>(13/01/14)


【関東@通行人】 2013/01/14 (Mon) 15:39

折りにふれ話題に成る分野、の、住人、の、方々の嗜好の共通項が認知されつつ有るようです。

なんといっても、トモダチ作戦、のお国柄ですから、
此れは宗主国と故でも認めざるをえないかとも。

起源に関しては彼処にお任せするしか無いとも思いますが。

<参考1=「Meiji - Takenoko No Sato (Chocolate Coated Bamboo Shoot Shaped Cookies) 2.96 Oz.」(Amazon)>
<エラー・削除・13/04/23>

<参考2=「明治 たけのこの里 77g×10個」(Amazon)>

コストコの対応がチョット気になります!


NO.137 今日も勝手な思い・込む クッキーのとか<起稿 関東@通行人>(13/01/14)


【関東@通行人】 2013/01/14 (Mon) 15:49

某界隈の使用法に、今更ですが警告が発令されています。

履歴の削除、クッキーのクリアーは使用法により、適宜削除がより必要(一部必須)な様です。

<参考=「敷地内、雪上の足跡たどった先は…容疑者の自宅だった」(産経ニュース)>
<消滅・削除・13/10/01>


【シバケン】 2013/01/14 (Mon) 20:47

誠に失礼乍らですが<笑>

名、実、共の、雪国の住人がです。しかも、近在のです。幾ら何でもの、この手の足跡残すは、所謂の、不注意以前の、IQにもよるかと。

お陰様で、犯人判明の、最早のそこには住めませんですの。コレが因果応報のバツでして。

今度は、バーチャルの世界の、クッキーなるは。消して、大丈夫なのと。下手に消してしもての、嗚呼、しもたと、相成り、困るのがあるです。
これも、IQ<?>
斯く申すの私め、嗚呼、ばかり<!>


ででの、ご参考までに。
この辺りの便利ツールとして、「CCleaner」なるのがあるです。

「目録」→「副産物」→「ツール」→「ツール一覧表」の、「NO.2」


【関東@通行人】 2013/01/15 (Tue) 12:40

シバケン様

有難うございます。

昔で有れば、にの字二の字だとも、思われますが、只此の冒頭句にも、パクリ疑惑等の諸説も有り、何かより相応しくともと勝手に感じています。

クッキーの振舞いについては、今一つよく理解もしていないのですが、常用プラウザでは、終了時削除設定にて、使用しています。

IEはネット利用初期から殆ど使用した事が無く、モジラ系、欧州系をもっぱら使用しています。

少し記憶が曖昧なのですが、モジラ系少し以前から変わったように思っていますが、クッキーのON/OFFが比較的、簡単に出来るのですが、以前はプラウザを再起動しないと、反映していない事に当初は気が付きませんでした。

欧州系は此の所、出無く成りましたが、以前はサイトによっては、其れでアクセスすると、不明な何々とのメッセージが出ることが多々有り、普通に表示はされていましたが、IEに何か悪さをする事を、仕込んで有る事に対して位は、多少免疫が有るのかなと、勝手に推測し、好んで利用していました。

専プラ等のこの手の扱い、状況により、此方のIPが表示されるの、が、少し気になっています。

此方は、昨日と打って変わって、台風一過、雪降朝の日本晴れ的な状況です。

此れから色々と外仕事等を。

有難うございました。


NO.138 今日も勝手な思い・込む アップデートの<起稿 関東@通行人>(13/01/14)


【関東@通行人】 2013/01/14 (Mon) 17:25

必要性が必要なのか等と何時ものの邪推ですが。

ソースが北海道だからの様にも、思いますが、至近には”ああ”上野駅、他多々有るかと思います。

現行WINも未だDOSの基礎が少し等と、勝手に思い込んでも居ますが、堅固なベースの上でなら、取り立てアップデートの必要性が感じさせられも、しない等と、何時もの力技で無理矢理感芬芬ですが、脳内犬化現象の影響等が大きい様です。

さすがに建設時オンタイムで参照された方は、居無いと、思われますが。

此のカテゴリー、アップデートに勤しむだけの方面も有るヤに聞き及びますので。

時期的退廃人間大量作成発生器に収容されて、空駆ける事等が出来るのも、アップデートのおかげに成るのか、な、等とも?!?!

そ〜す

<参考=「小樽そっくり駅 台湾に 中部・嘉義駅」(北海道新聞)>
<消滅・削除・13/02/11>


運河の都

<参考=「JR小樽駅と駅前-小樽市 Otaru Station」(YouTube)>
<エラー・削除・13/03/07>


NO.139 今日も勝手な思い・込む 国家のスキル<起稿 関東@通行人>(13/01/14)


【関東@通行人】 2013/01/14 (Mon) 21:02

なのか?

旧聞ですが(リアル旧聞でしたらすいません)
此れも強者の歴史に成りつつ有るのでしょうか??

<参考1=「A/Bテストがビジネスルールを変えていく(あるいは、ぼくらの人生すらも?)」(WIRED)>

内容はこの様な、解説も有りますが。

<参考2=「バブルソート」(wikipedia)>
<削除・13/03/19>

此の業界は判らないのですが、少し前、情報処理?種成る話が良く散見されましたが、該当業界人なら、極普通な事なのか、置き換えて政治業界に身を置く方が普通に通過する過程では今では一般的なのかが、気に成っています。

本邦ではビール箱立ち芸人な元首相が登場時、翻数点数換算電卓の発明の祖、成る事が話題にも成りましたが、ビール箱芸人の方が、何倍も凄い事なのでしょうか?

現情報帝国の元スタッフが惚れてスピンアウトしスタッフに成った事から推測させて頂くと相当な事なのかも等と。

臨機応変な秋刀魚的センスをお持ちだけとも、思いたくもありますが。

トラストミーで桃源郷を徘徊された方とか、汚れを売りにしたり、ゾンビ回復な方々だけで盛り上がっていて良いのかなと思いが勝手に募ります。

其の意味では世襲政治屋位は、応分のスキル身に付ける時間だけは有る様ですので、大いに期待して良いのかと等とも。(現状は散歩の時にマーキングに勤しむワンニャンの様ですが)

ライセンス制が必要なのかな〜!?

ミンド、ミンドで浮かれては居られ無いと今頃に成って

遅かりし由良之助!


NO.140 今日も勝手な思い・込む 又大国の証が<起稿 関東@通行人>(13/01/14)


【関東@通行人】
2013/01/14 (Mon) 21:19:11

証明されたようですが。

今回は大分”吉本”入っている様ですが。

<参考=「デス・スター、高すぎて建造却下!日本の国家予算84万年分」(スポーツ報知)>
<消滅・削除・13/01/29>

個人的には、ガンダムを完成させた、本邦の出番でもあるかと思いますが。

このへんの分野は、起源国と其の上のお国が秘密裏に実現してそうなのですが。

GNI、第2位を標榜されるお国も、腹蔵金で難なく実現できるような気もしています。

この辺の亜現実感が、大国の大国たる所以等と(脳内犬か現象が止まりません)


NO.141 今日も勝手な思い・込む 今時の若者は<起稿 関東@通行人>(13/01/14)


【関東@通行人】 2013/01/14 (Mon) 21:54

決して個人的思い込みでは決して有りません。

改めてネット世代の、世代間、問題等、手出しも出来無い此方は何も云えません!!

<参考=「この俺がネット弱者扱いされるとは!」(web-g.org)>
<注=リンクの件、連絡済み>
<エラー・削除・14/03/24>


NO.142 今日も勝手な思い・込む MADMAX2012ーBEYOND<起稿 関東@通行人>(13/01/14)


【関東@通行人】 2013/01/14 (Mon) 22:04

も公開されている模様です。

紛れもなくBEYONDとか。

チョット編集の手違いも見て取れるようですが。
其処はB級とのことでお目こぼしする他無い様です?

<参考=「the luckiest people compilation part 12」(YouTube)>
<エラー・削除・13/03/07>


NO.143 ネット弱者・強者の基準<?><起稿 シバケン>(13/01/15)


【シバケン】 2013/01/15 (Tue) 08:24

関東@通行人さん

又もやの、お題頂戴仕ります。

<参考1=NO.141 今日も勝手な思い・込む 今時の若者は>の続編。

<参考2=「この俺がネット弱者扱いされるとは!」(web-g.org)>
<注=リンクの件、連絡済み>
<エラー・削除・14/03/24>


ネットの弱者があるなら、ネットの強者が存在のと。
されどの、何を以て、弱者でありの、強者哉<?>がよお分かりませんでして。


その前に、「この俺がネット弱者扱いされるとは!」を執筆、運営者とするのかは。私共から見ての、若手。
概算、丼勘定的、2008年での、40代前半とされてる故、当年、2013年でも、40代<?>

単純明快の、諸般の状況からしての、我が年代から比較で、強者に決まってるわと。
ソラ、多分ならばの、概ね30代では、インターネットに接するが出来るの環境にありまして。しかも、快適にと。


更なるの、その前にです。
私自身、ネット強者<?>弱者<?>自問自答するまでも無くの、間違い無くの、弱者と自認してるです。

理由明確。
スマート・フォン所持せず。ランニング・コスト高い故。
FaceBook知らず。新しい事に抵抗感あって。
SNSとやらなんかは、バカバカしくて。ブログとなればの、ホーム・ページとは、世界異なり。既に、前世紀の遺物的、扱いされてまして。
タッチ・パッドとか、云われてみい。ジンマシンが出て来るわと。
その他、諸々からしたって、新しい事についてけませんの、付いてくの気持ちが薄れてまして。

での、卑下してるかとなればの、全くでして。
そもそもがの、インターネットを知らんでも、死には致しませんの、生存出来るです。とかの、そこまでの、極論申しませんですが。爺婆でもあるまいにの。
オッとの、既に、名、実、共の、爺なれどと。

<続く>


【シバケン】 2013/01/16 (Wed) 01:38

そんな次第の、この筆者、運営者。
誠、「ネット弱者」と考えての文面には非ずと見えるです。理由簡単の、下記でして。

>少なくともの、HTMLもCSSもよく理解してるこの俺様がですよ!
ブログツールをレン鯖にインストールしてカスタマイズも出来るこの俺様がですよ!
本に掲載されてるほどの超人気ブログ運営しているこの俺がですよ!


自信満々の、どこが、弱者と考えたはりますかの、この、「俺様」でして。
そもそもが、何を以て、弱者と見られてるとしたかが、問題でして。

基本的、スマート・フォンを使い、Facebookに参加の面々がです。それを、今一、使いこなして無いの筆者をばです。

>そんな俺を見て「この人ネット不得意なんだなあ」的な顔をされる訳。この俺がですよ!

つまり、顔でありの、表情で、判断してるですが。邪推でなかろかと。


<続く>


【シバケン】 2013/01/17 (Thu) 01:48

要は、自他共に認めるの、しかるべくの、何やろねえ。
サイト構築達者なるの人物。
超人気ブログ運営故、相応の有名人と誤解<?>
そもそもがの、超人気と自称されるの、ランキング・データー、意味合い、よお分かりませんでして。


オッとの、での。
弱者、強者とは、何が基準かと。

インターネット関連、流行についてくが、強者なら、大抵の面々、弱者と思うです。
ソラ、次々出現の時代の先取り、無理難題の、金が幾らあっても足らんです。

当世なら、Windows8を所有してれば、強者なら、ソレ以前のOsなら、弱者哉<?>
ブログ運営してれば、強者なら、してませぬ面々、全員が弱者哉。

世の面々、スマート・フォンを所有してるやろかの、私なら、持ってません。Facebook未加入故、明らかなるの弱者。
HTMLも知ってるかと、問われたならばの、他人様に教える程の知識無くの、明白なるの弱者。

そもそもが、その手、この手の、専門学校には行ってませんし。実際に使用の事柄以外、皆目での、ド素人と自認してるです。
結果、誰様とは申さんの、公然と、バカにされたり、致しまして。

ならばの、専門家となれば、その方面についてなら、尊崇の念抱いてるかと、なれば、抱いてるです。
されどの、諸般、失望させられるの事、度々なれどです。


イヤイヤ、知らぬ事を、余所様に教えて戴くを、恥と思てませんでして。
後輩であれえ、何であれ。知ってる人になら、聞きまくるです。教えて頂戴と。聞きまくるに、恥も、一切の感じてませんです。
単純明快の、その面に対してなら、私よりも、先達でして。尊崇致すです。

<続く>


【シバケン】 2013/01/17 (Thu) 07:57

では、
インターネット弱者、強者についての、我が基準はと。当然の、感覚的なるの話。

私よりも、若い年代、問答無用の、強者。
年上は、問答無用の、弱者。

なる、固定概念所有してるです。一般的には、それで、正解でして。
一般的とは、平均値的なるの話でして。
若い程、柔軟性あって、対応能力優れてるです。
ここで、若いとか、年配も、一歳、二歳では無いの、せめてもの、五歳は離れてるが前提でして。


にも関わらずの、五歳、十歳もの年配者がパソコンを扱い、インターネットしたはってみい。
ゲと、驚くと共に、大したモンやと。尊崇致すです。

使いこなしの程度、中身、無関係の、一気、インターネット強者に格上げ致すです。

そらなあ、我々の年代よりも上で、パソコンを扱い、インターネットしたはるは、相当なるでして。

現在唯今、70代で、やったはってみい。
80代ともなって、やったはってみい。チっとや、ソっとの、豪傑に非ず。間違い無くの、相当なるの、関心を持ったはるです。

反対には、40代なら、やってて、当たり前の。そもそもがの、中学校にての、授業の一環としての、導入してるの世代でして。
モっと云うたら、普及しの、家にもあるやろと。

事程左様の、世代間にての、時代が異なるわと。

<続く>


【シバケン】 2013/01/18 (Fri) 07:34

ででのです。

所謂の、若手で、その辺りの知識希薄やってみい。尋ねて、さっぱりやってみい。
アカン、ヤツやなあと、相成るです。
当然の、私よりも、若い分、新しい事には、精通してねばならぬの、思い込みからでして。

インターネットの狭い範囲に限らんの。
要は、基準なるは、自分の世代かと。若いと、強者でありの。年配ならばの、弱者と、思い込んでるです。

若手なら、スマート・フォンを自由自在に扱うは、当然でして。持ってなければ、へえの、気は確かかと、時代遅れやなあと、危惧致すです。

反対に、我が年代含め、上の先輩諸兄が、スマート・フォンを所有してたなら。所有してるだけでも、尊敬致すです。
進んでるなあ。凄いなあと。

<続く>


【シバケン】 2013/01/19 (Sat) 08:19

オッとの、これは、我が範疇、限定基準なれどです。

話簡単の、この手の情報取得のツールなるは、流行なるは、若手が時代の先取りしの、進んでての当たり前。

対しての、現在唯今、80代の爺婆様がです。スマート・フォン所有しの、ゲーム三昧されててみい。
Facebookで、最新情報発信等々、20代、30代の若手と交流、異性とでも、オフ会開催の、主催でもしててみい。
ド思う<?>
私め、卒倒、驚愕。
スーパー爺婆様、全知全能、神様に見えるです。羨ましいなあと。


ほんまやでの、80歳で、パソコンやったはるだけでも、豪傑でして。
仮にの、Windows95からでも、当世、2013年故、18年の昔とならばの、60代からでして。ナカナカに、真似出来ませんです。

別段にの、80代でと、までを、云わんでも、70代でも、凄いわと。
現在唯今の、60代後半辺りが丁度の端境期辺りでなかろかと。

での、
知らんやろの、あの、厄介なるの。不安定なるの。インターネット接続、設定難しいの、Windows9xなんやでと。

事程左様の、2000、Xpの出現、画期的。

オッとの、での、
当世の30歳辺りなら、パソコン扱えての当然の、学校で導入時期でして。
今時なら、小学生でも、ケータイをば、所有の時代やでと。

事程左様の、年代的考慮の、弱者、強者哉。


【Plamo方面名倉】 2013/01/20 (Sun) 10:00

>ほんまやでの、80歳で、パソコンやったはるだけでも、豪傑でして。
>仮にの、Windows95からでも、当世、2013年故、18年の昔とならばの、60代からでして。ナカナカに、真似出来ませんです。
家の一年前までお隣さん(となりの畑に一軒立ったからお隣さんではなくなった)たぶん80代のはず。
一太郎さんほぼ専用マシン(Windows XP)
バンドルされていたMS Officeは手をつけていないようです。
その前はWindows 3.1なPC-9821でした。

ワードプロセッサー専用機から追い出されてしかたなくパソコンのパターンならありかなあと思っています。

ひっかかるとお呼びがかかります
インターネットに接続する気は一切ないようなので小さな親切大きなおせわをしないように気おつけています。


【シバケン】 2013/01/20 (Sun) 11:14

Plamo方面名倉さん

>その前はWindows 3.1なPC-9821でした。

>ワードプロセッサー専用機から追い出されてしかたなくパソコンのパターンならありかなあと思っています。

オッとの、原則、私もその口です。MS-DOSの時代からですので、一寸だけ、早いですが。

云えば、元々が、社外提出文書<代表例、クレーム回答書>も、純然たるの、手書きの時代、ワープロなるが出現。

諸般、方々より、ワープロは、「便利やで」の声、聞こえて来まして。ならばの、一寸だけ、試してやるかと。
空いてた、「文作」を占有致しましたです。

<続く>


【シバケン】 2013/01/20 (Sun) 14:26

イヤ、当時、既に、若手諸氏、パソコンに移行してまして。ワープロは余ってたです。

よって、まずは、後輩諸氏に、ワープロの、「いろは」から、教えて頂戴なと。お願いしまくりの、相当に仕事の邪魔したですが。便利実感。

特には、悪筆の私共、自分の書いたの文字さえ、判読、解読難しく。とは、大袈裟の、ソラ、顧客に出すよな、文書は、丁寧ですが。

これで、キー・ボード操作、モニター画面に慣れて来ましたので、「追い出された」には、当たりませんですが。
要は、結果的、パソコンも使いたいなあと。思いの、スムーズに移行出来たです。
オッとの、当然の、後輩諸氏の仕事は可成り邪魔したですが。教えて頂戴なと<笑>

での、
「文作」は、会社の備品ですが。
パソコンは、最初っから、個人購入です。ゲームがしたかった<!>です。

オッとの、Windowsマシンにしてからは、ゲームはやってませんです。それまで、集めてましたの、全ゲームが、パーと相成りまして、全滅故の、金出してまで、買う気も無く。
イヤ、全部、仲間内での、コピーでして<笑>

<続く>


【磯津千由紀】 2013/01/20 (Sun) 15:44

 シバケン様、こんにちは。


 私は逆ですね。パソコンから入って、その後にワープロ専用機に移行しました。
 パソコンは昭和52年ごろから。まだ日本語は平仮名しか扱えませんでした(メーカ製は平仮名さえ扱えませんでした)。昭和56年ごろでしょうか、パソコンが漢字を扱えるようになると同時に、ワープロ専用機が登場したのは。
 パソコンの仮名漢字変換の莫迦さ加減に嫌気がさしてワープロ専用機に移行したのは多分平成に入ってから。5年落ちの中古を20万円で自腹・・・パーソナルワープロ専用機とは格が違う、業務用ワープロ専用機です。


 閑話休題。


 昭和40年代でも、コンピュータ使用を生業としている人は居ました。
 そのような人の中は、約50年を経た現在でお、パソコン等を駆使できる人が居ります、たとえ齢90であろうとも。
 電算機の進歩に取り残された人の方が多いですけどね。


【シバケン】 2013/01/20 (Sun) 16:58

磯津千由紀さん

>パソコンは昭和52年ごろから。まだ日本語は平仮名しか扱えませんでした(メーカ製は平仮名さえ扱えませんでした)。

昭和52年となれば、1977年<当世2013年>。36年の昔です。云うたら、まだまだ、電子計算機<コンピュータ>時代。
<注=誤記訂正>

多くの一般人、私共はパソコンの、「パ」の字も知らんの頃ですが、メーカー製は、平仮名が使えませんでしたか<!>

云えば、一太郎V4.3が、私にとっての、最初のアプリケーションでしたが、日本語変換が大変でしたです<笑>
無い漢字も多過ぎて。


での、
当世、90歳代で、パソコンをとなればの、神様です。

果たしての、私共、何歳まで、使えてるか<?>
まずは、相応に、「ボケず、健康」で、「生存」せねばなりませんでして。


【磯津千由紀】 2013/01/20 (Sun) 21:06

 シバケン様、こんばんは。


 昭和52年は西暦1977年でして。メーカ製では、アップルApple2やコモドールPETの時代。まだ国産は出てませんでしたし、遅れて雨後の竹の子のように出たものの昭和55年ごろまで日本語を扱えませんでした。
 まだ、パソコンと略す習慣は無く、パーソナルコンピュータと律儀に呼んでたです。
 その後、「パーコン」と「パソコン」の呼称混乱があって、「パソコン」に落ち着いたですが。


NO.144 今日も勝手な思い・込む HELPの<起稿 関東@通行人>(13/01/15)


【関東@通行人】 2013/01/15 (Tue) 18:59

ロジックが公的にも解説されていました。

某業界の御大ビル氏も過日、納期に間に合わす為に、ポルシェで、宗主国の官憲のお世話に成った等成る説も一部流布されていますので。

もしかしたら、チョット息抜きに本場のフリーウエーにはR−66の頃から数多く存在する此の様な地形で、アイデアを練る時に、HELPのアイデアにチョット”吉本”を組み込んだ可能性が何となく。

2次の説明は

<参考1=<九州有料道路>(Livedoorニュース)>
<消滅・20/08/05>


3次の操作例は此の様です

<参考2=「鳥栖JCTでループ」(YouTube)>
<エラー・削除・13/03/07>


現行のものは勿論、当然バッチがあたり、アップデートされています!


【関東@通行人】 2013/01/15 (Tue) 20:12

前投稿の脳内リセットに。

<参考=「トリトンの幻【HD 車載動画】2012」(YouTube)>
<エラー・削除・13/03/07>


【関東@通行人】 2013/01/15 (Tue) 23:28

連投とオチがなくてすいません。

HTML化されたのを自己検証して、何と動画の略中央に、何とあのボンド・カーが左車線を走行していました!!??

又チョット脳内犬化現象か??

明日も雪かきです!!


NO.145 今日も勝手な思い・込む 勿論<起稿 関東@通行人>(13/01/15)


【関東@通行人】 2013/01/15 (Tue) 19:05

特化した職種には、矢張り特化した素養が必須のようです。

此の業界は、存在を微かに、過日デモをチョット見た位で、殆ど分かりません。

識者の解説をお願いもしたく。

長門に確認する程の事ではないようにも。

<参考=「とんでもない求人を発見してしまった。「経験者優遇致します」ってハードル高すぎるだろこれ…==『忍者の先生募集』」(frickr)>
<エラー・削除・13/09/13>


NO.146 今日も勝手な思い・込む 改めて<起稿 関東@通行人>(13/01/15)


【関東@通行人】 2013/01/15 (Tue) 19:12

サイト内普遍的な事象が。

外界では何時もの様に話題に成っているようです。

余りにも普通すぎて、特に何も有りませんが、偶に下向される時のお守りとも思いまして。

お節介過ぎて すいません。

<参考=「「無料Wi-Fi」には要注意 公衆無線LAN装いユーザーおびき寄せ・・・「無料」をうたったサービスには注意した方がいいと」(ITmedia)>


NO.147 今日も勝手な思い・込む 事業仕分け<起稿 関東@通行人>(13/01/15)


【関東@通行人】 2013/01/15 (Tue) 19:23

某日本発条局関連では、大仰なナントカ大実験等がプロジェクトかされていますが。

ルーチンスタッフを多用した力技的創作よりも、現在はロケーションも楽しめる設定で、誰でも簡単に手が届く所に幾らでもパケージかされた、プロジェクトが有る様です。

此処は、香の女帝、連邦師、に再登場して頂く他ないかとも。

手短な所では
ローケーション抜群な、
ドップラー効果の大大大実験等

<参考=「Trombone Alpine Skiing」(YouTube)>
<エラー・削除・13/03/07>


NO.148 今日も勝手な思い・込む 大雪での限定的レポート<起稿 関東@通行人>(13/01/15)


【関東@通行人】 2013/01/15 (Tue) 23:16

ネットのワイヤレス接続とUSB2,0の延長限界

25年1月14日の大雪で

WIMAXでのネット接続が、切れる様になりました、通常でも、電波強度バーが常時1本のあまり良くない環境です。

其処でUSB2,0の延長ケーブルでWM3600Rを窓側へ移動、強度バーは2本に、接続が回復しました。
厳密には雪の電荷とかシールド等の効果で、電界強度の低下に対して、基地局に少しのロケーション改善効果と思われます。

USB2,0延長限界

USB2,0は過去の遺物に成りつつ有りますが、規格ではケーブル長は5M迄ですが、過去USBカメラ(VGA,HD)クラスの場合は、カメラ付属のケーブルも含めて10M以内だと作動するのを、自己確認しています(4モデル)

今回延長した、データーカード系も旧電電系の物は付属ケーブルが無いタイプで5×5の10Mでの動作確認を自己検証(2モデル)しています。

只今回のモデルでは、8Mで接続後、直に表示は接続状態ですが、切断、結果付属カーブルも含めて6M弱が利用の限界でした。
又6Mを超えると、他のUSB接続のマウス、キーボードが認識しなかったり、PC自体がフリーズしたりしました。
規格を超えた使用環境ですから、当然と云えば当然ですが、個体差?が有るのが何ともです。

この規格で5Mを超える延長ケーブルも、散見しますが、ネット上の検証レポートでは、長さに依る転送速度に、データー上は差は無い様ですが、機器に依る作動が気になります。

カメラの延長の件は、防犯カメラを簡易に構築する時に、確認しました。
PCが有れば現在では他に数千円で記録時間略無制限な防犯システムが諸先輩方のご努力に依り可能な時代に成っています。

此れが依然引きずっている、相性問題なのか等とも。

大雪での局所的(自己満足的)検証でした。

お粗末で すいません。


NO.149 日清のどん兵衛・リフィル(詰め替え)発売中<起稿 磯津千由紀>(13/01/16)


【磯津千由紀】 2013/01/16 (Wed) 13:58

 こんにちは。


 袋麺では面倒、カップ麺ではゴミが多いという、ニーズ向けでしょう。

<参考=「日清のどん兵衛・天ぷらそばリフィル(詰め替え)」(日清食品)>
<消滅・削除・14/04/03>


【関東@通行人】 2013/01/16 (Wed) 20:03

世の中此の分野でも変化しているのは、何か見えざる手等がとも勝手に邪推していますが。

ご指摘のゴミ問題には、確かに一つの光明かと思いました。

個人的には、此れと並ぶ、ラップシール系のリフィルを発売して欲しいと思いますが、裏でカルテルでも有るかの様に、何処も踏み出さ無いのが、以前からの疑問です。

チョット力技ですが、”今市”主婦連関連を信用出来無い理由としてもいます、付け加えると、ガソリンの店頭価格表示にも、同じ思いを持っています。

超個人的には同じリフィルとして畳と○○系もなのですが。

個人情報管理には特に留意して頂きたく、業務連絡でした。

すいません!


NO.150 今日も勝手な思い・込む キタキタキタキタ<起稿 関東@通行人>(13/01/16)


【関東@通行人】 2013/01/16 (Wed) 18:21

キーーーーーターーーーーー!!!!!

此の筋の読み

宗主国の皆さんは、此の様なお楽しみも、新たに創作されています。

早くに運を使い込まない方がとも、思いますが、連日こんな感じとは思えませんが。

ネットならではの、リアル感。

やった ZE!!

<参考=「Inglewood Police Chase Jan 13, 2013 - Front Row Seat - Inglewood Raceway」(YouTube)>
<エラー・削除・13/03/07>